ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お知らせとープレートと

まずは、プレートから


いや〜やっとですねローソンのシールが30枚たまりまして
お皿ゲットしました(*´∀`*)!!!


やっほい!やっほい!
ついにゲットできたああああああああああああっ!!!
シール集めに協力していただいたみんなありがとう゚(゚´Д`゚)゚
橋田は大切につかいまする!


頑張って集めたシールと

お皿です(*´∀`*)




はい、続いてはお知らせなのですがー
・・・


もうだいたいあれだなーと思う方はいますよね(;^ω^)
テストですorz

17日から〜21日くらいまでなのですが
ちょっと頑張んないとやばそうなので
早めに行ってまいります><





それでは頑張ってきますね(`・ω・´)