ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

5・6まとめ!

まずは、5日にあった出来事をお書きしましょうw

5日にはダメガネとですね久々に遊びました(*´∀`*)
本当に久々すぎましたねw

えっとですねぃ、とにかくゲーセンで遊びました!!
まず、maimaiをダメガネがやりまくり
それを見てるだけwと
ポップンミュージックを3プレイ
ほぼ負けました(´・ω・`)
ダメガネほぼ初プレイなのにorz

それとリフレクトビートワンプレイと
ダンエボ2プレイ・・・・
太鼓の達人・・・

とかなりやりました(;^ω^)

ゲームでこんなにやったのは久々というか初めてなような(はっきりしろw)
お財布からお金が家出しまくりましたねww




でも結構楽しかったですよんw
あれ、このフレーズいっつも言ってるなぁ・・・・
ちょーたのすぃーかったですぅーっ・・・・


キャラじゃないな。すみませぬwwww




お昼にはミスドで1時間程度おしゃべりし、

プリント倶楽部撮りました!




いやぁ〜コスプリしまして
私がミクさん
ダメガネルカさん
なのですが・・・・

ミクさんコスぶかぶか過ぎまして・・・
見えそう・・・!!Σ(゚д゚lll)wwww

で大変でしたwww

まぁ、多分きれいに撮れたと思うんですけどねw



そして、洋服をみたり、元中学の子と出会ってお話したり・・・・
うん、みんな相変わらずで良かったです(*´∀`*)



そんなこんなで5日は終了


6日は初高校の友達の家に遊びに行きました!!
ジャンケンで決めたんですよねwww

電車に揺られること・・・多分10分
目的地へ!w

地下鉄だったのですが
中が広くってわけわかめでしたw



なんとか出会えましたが(`・ω・)b

家につきまして・・・
部屋に入るとものすごいポスターの数・数・数!!
多かったですね〜( ゚ー゚)( 。_。)
私も持ってましたがそんなに多くはないのですw
友達とまじまじ見てしまいましたw
なんのポスターかはご想像にお任せしますん(きりぃい



まずは、お昼食べまして・・・
そう!おにぎりが100円セールやってて
お得でした(*´∀`*)

3個も買ってしまいました(/ω\*)




お昼の後はリビングが使えるまで
部屋のなかでとびもりをやらせてもらったり
お菓子食べてました(・ω・)もぐもぐ

もう大量のお菓子で幸せでした(o´艸`)

2時半くらいになりまして、リビングを使わせてもらいまして・・・
wiiやりましたねん^^

いや〜大乱闘スマッシュブラザーズができて嬉しかったですねぇwww
アイクかっこいいよアイク


少しwiiをやりまして、その後はゲーセンへ
まぁ、ゲーセンでもちょこちょこやって
サーティワンのアイス(ダブル)食べました!!(*´∀`*)
いつ食べても美味しいですよね〜
さすがサーティワンww

そんなこんなで帰宅した時は7時30分^p^
遅かったですねぇww
楽しかったですけどくたくたですww

まぁ、いいよねこんなのもw






みなさんは良いGW過ごせましたか〜?