ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お引き取りお願い致します

テスト帰ってきました
うぇあ・・・
いや、先生方仕事早くないですか?
特に数1よ
昨日あったばっかなのによ・・・

結果は今のところ化学がだんとつ
高くって数1がだんとつに低いです^p^

数1本当に難しいんですよ!
もう悔しくって次回のテストで挽回してやんよ・・・!!
待ってろよ、先生
必ずしやぎゃふんと言わせてやるぜ(^言^)


ということを友人と喋ってましたw

そういえば、友人に
「毎日、愛果ちゃんに愛の告白してあげるからね」
と予告を受けましたw
本日は「愛果ちゃん、大好き!!」
でした(・ω・。)
明日も続くのだろうか・・・