ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

自分ってなんでしょう(遠い目)

部活内コンクールのテーマが決まりまして
テーマは「自分らしさ」ということらしいんですが

難しい(´・ω・)

ちょっと友達と集まって
「自分らしさとは何か!?会議しますっ!!」
とやったのですが

ダメだ。

中二病のことしか喋らない^p^

漆黒の翼のこととか
堕天使とか魔法陣や
荒川サンダーブリッジとか
ピカチュウがひどくなったりとか


案外真面目にやってると思った
Tさんは目書いて中に十字架入って
鎖かいてたりとか・・・・。


もうダメだ\(^о^)/wwwwww
美術部中二病が多すぎるwww







そんなかれこれ1時間して部活は終了してしまいましたwww
仕事してなーーいっ!



こんなんで制作大丈夫なのか(遠い目)
キャンバスに描くのですが下塗りが乾くのが
約1週間なので時間は・・・あるのですけどね☆



なんとか頑張ります(`・ω・´)





あっ、そういえば昨日言ってた告白のやつ
本日は
手を握り締め

「愛果ちゃん、好きだよっ♥」
でしたw


覚えてたのねw



コメ返信

Yちゃん

お久しぶりです(*´∀`*)

私は7教科だったけど
現社がとてもひどいと思う(´;ω;`)

うちも前日に勉強したよwww




次回頑張ろうね( `ω´)