ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ある意味泣きたい 騙された

私がのーんびりと休日を過ごしていた時に
友人からのメッセージ

「はやくマックにきて!!」
何事か?と思いながらメッセージを読み続ける

はやく!はやく!と急かすメッセージばっかだったので
今からいくよっ!

と自転車突っ走って
駅のマックまでわざわざ言ったのに用件が

「何もないよ〜」



























はっ?












は〜・・・?




はひふへほ???




























見事に騙されたんですよね(´・ω・)
友人曰く騙す気はなかったって
自分が騙されたんですから
騙したもの当然でしょ・・・・。




という感じでめっちゃ泣けましたよ
ホント 友人らは気づいてないと思うけどさぁ〜・・・・


その後世界堂いって
自分は唖然して記憶ないっすw

そしてヘッドフォンへ逃走〜

後は帰宅なんですよ・・・。


全くなんの為に呼ばれたのか
わからないじゃないか。

まぁ次やられたら全力で往復ビンタですよ?(^言^)







思い出しただけで涙でそー(棒読み)