ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

初シャトルラン!

今日は体育テストの種目のシャトルランやりました(;^ω^)
始めてやるので結構wktkだったと思いまするwww

に、してもシャトルランなんか楽しいですね〜
私はだいたい60くらいで終わったのですが
男子の方体力ありすぎてすごいですΣ(゚д゚lll)
一番トップは120でした!
2倍・・・・だと!?

すごいっすわ(゜д゜)



その後は普通に授業して部活して帰宅ですw
授業中寝てしまいました てへぺろ
といってもよく寝てしまうんですけどねw










本日の告白?らしきものは
「愛果は俺の嫁」とか友人二人に言われました



ちょっと待てよ・・・


今更なのですが
宣言する前からずっとこんな感じなんですけどwwww
えっ?なに?気づかないうちに言われてるのね!



おっ、おぅふぅ(; ̄д ̄)