ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

〆切延長とか嘘だろ!?

本日予定だった漫研の冊子の〆切が
延長しました^p^

朝きたときものすごく雑に描いちゃったのに(´;ω;`)
くそぉうっwwwww

まぁそんな感じで今日は久々に漫研部へ行きました!
美術部もいいけどたまにはね……!

ということで冊子の続きをやりながらみんなと
おしゃべりしました(  ̄▽ ̄)

なかなかこないので名前が分からない!
みんな神絵すぎる!
もう泣きたい!の繰り返しでしたw

でもみなさん優しかったのですぐにお友だちになれましたよ〜
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

というか僕の友人がノラガミを知ってる件についてw
これはテンションあがりましたwwwww
結構うるさかったと思いますw


いや、ほんと知ってる人がいなかったんで(´;ω;`)


とまぁいろんなことお話ができて楽しかったですよ( ´∀`)




それではまた明日です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆