ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

そういえば終わってましたね

昨日一杯でうごめもが終わってしまいましたね……(´・ω・)

うごめと言えば私の数々の黒歴史
生んできたものですw


消去したはずのメモの内容を未だに
覚えてるのが不思議でたまらないですwww


実は元々「ほのぼの日記」はうごめもから始まり、絵を描き続けるのは
きつい!!!!


という理由でブログに移ったのです(`・ω・)
うごめもやってなかったら今ここに
いないんっすよねww


その時の自分の名前は変わらず愛果ですが
Mみんみんは元は 咲岡 らんで表示していて
お団子ちゃんは 大久保 凜花でしたねwww
本名とは全く関係無いんですw


いや〜全く持って懐かしいです
うごめもは8月に3DSで出るそうなんで
時間さえあればやりたいですね(´∀`*)