ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

なんかいいっすよね、こーゆうのも。

本日はご近所さんがたと一年に一回ある親睦会でした(´∀`*) 


親睦会では今年も美味しい料理でいっぱいでした!
特にメロンパンが美味しすぎて・・・!
2つも食べちゃいましたね(*´ω`*)
そとはカリカリして中がふんわりと
ホントに美味しいかったです!



まぁ、今年もいろんな方とお喋りできてよかったですね

私と先輩と夫婦と喋っていまして
内容がコイバナなんですw


お父さんが娘さんの好きな人が気になってそわそわしたり

お母さんが「息子が『最近○○ちゃんがかわいいの〜』」
と言って気になったりと
なんだかほわほわしていて暖かい家族でしたよ〜
なんか可愛らしげに見えましたw


後は、ちびっこに好きな人いないの〜?
と質問してみたところ……
「いるよ!」と言われみんなで茶化してみたりw


足裏マッサージしてもいい?
とおじさん(ご近所さんですよw)に
言われ全力拒否したりww


楽しかったですよ(´∀`*)



まぁ、特に昔の話が多かったですねw
あの幼馴染みとの話や
ずいぶん成長したよね〜と
ちょっと照れくさかったです(〃・ω・)ゞ

でも、なんかたまにはいいかな〜って


本当に照れくさいですがww
あとは、他の家族の仲のよさをみて
なんか、暖かくなります。




終わった後は、幼馴染みとバトしたり
バレーやったり写真とったりしました!



来年もこうして過ごせるといいです。