ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

体育祭ですたー

初の高校での体育祭でした〜(*´∀`*)
今回は青組でして〜・・・
みんなでお揃いのTシャツを来てやりました( *`ω´)
アリダスならぬアオダスのプリントのTシャツでしたww


そういうと先輩方もかなり気合入ってまして
髪が自分のカラーに染まってました!(;゚Д゚)!
赤や黄色・青まで・・・・
カラフルでしたw


やった競技は障害物競走と綱引きの二種目でした!
中学に比べかなり少なかったことに驚きましたΣ(゚д゚lll)




障害物競走はまず麻袋の中に足入れてぴょんぴょんとんで
次に粉の中から飴を見つけ最後にぐるぐるバット5回!!


最初の麻袋のところまで1位だったのに
飴に予想以上に突っつかりましたorz

どーせ真ん中あたりにあるでしょーとか
おもって真ん中に顔を突っ込んだんですけど
なかなか見つからなくって(;^ω^)



まぁ、右端にありましたw
飴はソーダー味でした(^ω^ )≡( ^ω^)



結果は3位にorz
ぐるぐるバッド頑張ったのに(´;ω;`)






その後は美術部の仕事で得点板の係してましたw

午後の部はまず
パフォーマンスを満喫して、
リレーみて、騎馬戦みて
かなり盛り上がりました!(*´∀`*)

綱引きでは青組がなぜか12人も人数がオーバーしてたようで
先輩方が抜けていちゃいました(´・ω・`)


その変わりめっちゃ頑張りました><

1回戦はなんとか勝ち
第二回戦

その時嵐のハピネスが流れ始め
友達のテンションが100上がった!▼

「もう、うちは無敵だぞ!これは絶対かつから!!」
と言って本気を出したのか
先ほどよりかなり引くことができましたwww


すごいwwww



なので綱引きは全勝でございます( *`ω´)


ほかにも先ほど言った騎馬戦も1位でしたが
青組、どーしてもリレー系は苦手なのか
ラストのリレーは3位になりまして・・・・


結果は3位中2位でした!
1位との差は30点・・・
ホント悔しかったですね(´・ω・`)

まぁ、楽しかったのでいいんですけどね!

そのほかデコ(巨大イラスト)が1位
パフォーマンスが2位という結果に!

凄すぎます:(;゙゚'ω゚'):


なにはともあれいい思い出になりました!(*´∀`*)



もうくたくたです(笑