ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

土日まとめ

まずは土曜日から。

土曜日は久しぶりに白ヤギと遊びました。
うん、めっちゃ久しぶりwww

ということで僕はチャリを飛ばし
彼女の家へ〜

まずは、誕生日記念(かなりすぎてるけど)
コーラー振るだけじゃなかったを白ヤギのオリキャラ+myキャラ
でPV制作したので見せました


愛果「ほりゃ、あげるよ、めっちゃ疲れたんだからねwww」
再生する

白ヤギ「えっ、ちょっとまって、えっ、えええええっwww」
めっちゃ戸惑ってましたwww

見終わったあと
白ヤギ「・・・・泣いてもいいっすか?」
愛果「泣くな。」
白ヤギ「泣いてもいいっすか?」
愛果「うん、泣け」


かなり矛盾した会話が続きましたwwww




その後
白ヤギ「なんでお前のたんじょーび今月なの!?もっと伸ばせよっ!
9月くらいにさっ!!!」と「お前プロなの?泣かせるプロなの?」
を延々と言われましたwwww


落ち着いた頃には昔描いた黒歴史を読んだりして大爆笑wwww

3年でこんなにも絵柄は変わるんですね(゚д゚)(。_。)
酷い、ほんとに酷いwww


グタグタとお絵かきして曲聴いて
オリキャラを語ったり、ゴミ投げ合ったり(笑
楽しかったですよ(*´∀`*)



何してんでしょうかねwwwwww

そんな感じで土曜日は終了





続いて日曜日は
初高校友達とカラオケに行きました!



9時半に待ち合わせし
10時にカラオケ店へ
5分前に行ったのですが驚く程の人口密度に脅かされました
多すぎ\(^ω^)/


空気が蒸し暑かったです:(;゙゚'ω゚'):


なんとか入れまして・・・・
さっそく音楽入れてスタート!

ちなみに友人たちの好きなジャンルがバラバラなんですよねww

愛果  =ボカロ・バンド系
たけんぐ=嵐・ボカロ
クレーマ=ももクロ・セクシーゾーン・・・とにかくジャンル広すぎ
M.M  =ももクロ・AKB系



ボカロは私を含めて3人知ってましたが
とにかくばらばらwwww


でもなぜか楽しかったですww
友人達のハイテンションが面白く
知らない曲なのに合いの手を言ってくれたり
合わせてくれたり・・・・嬉しすぎて泣くかと思いましたww

本当にあんなに合いの手が入りまくったカラオケは初めてでしたw








まぁ、ボカロばっか歌ってもアレなので
ちょくちょく普通のアーティストさんも歌ったのですが
ほぼ忘れてましたorz


もうダメっぽ(´;ω;`)



とにかくみんなうますぎました
もう吐血しそう^p^
ええっ、まじうますぎっ!?
ってなほどにwww

よく私は生きていたな(´・ω・`)




歌った後はゲーセンへ行きまして
たけんぐとクレーマーはミクゲー
したりプリクラ撮ったり、またダンエボしたり
ポップンしたり、マイマイやったり・・・・


ゲームしすぎっすねww
現代っ子ですもの(`・ω・´)


ポップンは前できなかった女々しくってが少しできるようになりましたが
21レベのブルーバードが全くできませんでしたorz
あれはひどい ポップ君ぎっしりすぎてわからなかったよ(´;ω;`)



マイマイは実は二回目www
全くやったことないんですよねwww
友達のはよく見るんですけど


前回はレベル3〜5(緑辺り)だったのですが
なんとか5〜7(オレンジ辺り)ができることが判明
といっても85%辺りのスコアなんですけどね(´・ω・)

2回目だからしょうがないよね!!!


後はブックオフにより帰宅!
そしてぼかぁは祖母の家へ直行(^ω^;;

駅まで着いたのはいいのですが
迷子になりましたwww

とりあえずまっすぐ言ったら つくかな〜って思ったら

「あれ?一向につかない(;^ω^)」

親に電話したのですが気づかれなく
祖母の家に電話してヘルプを求めましたw


結果は無事にたどり着きましたよ〜







と言う感じで週末を過ごしましたとさ〜
明日学校とか(´・ω・`)