ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

ただいま戻りましたー

テストは昨日終わり
今日はテスト返却でしたぁああ

まぁ、平均点はなんとか言ってるので
留年の危機はまぬがれたようでw


というか私の周りのみんなが頭良すぎて辛いです
学年10位以内のやつが私の周りにごろごろいるんですもの
恐怖でしかない。





さて、もう1年の半分が過ぎちゃったんですよね〜
はやすぎませんか?7月夏シーズンまであと少し!
ホラゲを友達とやる予定ですww



ヽ( ´∀`)ノ実況!実況!実況!ヽ(´∀` )ノ
はいwwwそれではまた明日!