ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

たんたんたんたんたんじょーび

たんたんたんたんたんじょーび 管理者とピクミンのたんじょーびっ!へぃっ!



はい、閑話休題w

いや、テストは明日なのですが帰ってきましたwww
書き終わったら勉強しますよ!σ( ̄∇ ̄;)


今日はぼかぁとピクミンの誕生日ですw
テスト期間と被ってるのでまだ
ピクミン宛のプレゼント準備してないのですが
終わったらするから待っててね!(/≧◇≦\)




優しいピクミンからイラストもらったり、友人からお菓子貰ったり
お祝いメール貰ったりと目から滝が(´;ω;`)

ピクミンからイラスト貰ったときは

M.M「愛果ちゃんこの後絶対にやにやしてるよ〜」
あいか「んなことないってwwwwwww」
M.M「いやいやwwwwwww」
ピクミン「後で1時間目のときにご報告をーww」
※1時間目 体育でピクミン達のクラスと合同

というやりとりをしてましたwww
恐ろしいやつらじゃw


まぁその後その通りにやにやしてましたw
変態じゃないんだよっ!だってオリキャラ描いてくれたんだもんw



後は誕生日メールがとても新鮮でしたね〜
今年初貰えたものですからww






なにはともあれ、祝ってくれた友人様!!

ありがとうございました!(/▽\)♪
橋田は幸せですっ( ̄∇ ̄*)ゞ



今後ともよろしくおねがいいたしやす〜

それでは、勉強してきますねぃ(;´_ゝ`)