ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

毎日平和だね

今日は家で自宅警備してたので特に話すことはないので
昨日の美術部での会話を書いてみたりしてみる


イナイレの話をしていた時のこと

男子「なんでイナイレって腐女子多いんだろうね」
愛果「あれだよ。超次元だから」
全員「えっ!?」
愛果「だってwwたとえばテニプリだって超次元で
   腐女子多いじゃんw」
男子「手塚ゾーン(真顔)」
愛果「手塚wwゾーンww」
女㋓「テニプリは私の天敵なんだよね」
愛果「えっ?なんでなん?」
女㋓「私、テニス部だったじゃん?
   それで男子の後輩がテニプリにはまりだして
   『スネークショット!』とかできないのにやってるのw
   そっからテニ部の男子がおかしくなったwww」

全員「wwwwwww」

女㋓「あれ、硬式なのにこっち軟式だからできるわけないのにw」




と、まぁこんな感じの話をしてましたw






ラストは白やぎのリク「青峰」君でも投下しておきますw
ちなみに初ですp