ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

今日は何て日だっ!

別に深い意味はないんですw


今日はとんでもなく暑かったっすね………
もう一番暑い4時間目に外でテニスとか(;´_ゝ`)
汗だくでしたよ全く!!!


ふぅ……


さておき、今日は友人らと一緒にクレープ食べに行きました( ̄∇ ̄*)ゞ
ミニクレープでして、美味しいんですよ〜
私は抹茶とバナナチョコの二つ食べました(*´∀`)

なんか友人が常連なんでしょうか?定員さんと仲が良くって
結構喋りましたwしかも友人の後輩も偶然に出会わせ
みんなでおしゃべりwwwwwww



やればこんなにもはやく人と繋がれんですねw



その後別れて、私が定期どっかいった!?ともったら
以外なとこからでてきて迷惑かけたり

炭酸飲めないやつが微炭酸飲めるかチャレンジしたら
途中で苦しくなったりとか

大迷惑をかけた日でしたw





帰ってきたときには偶然Mみんとねこさんと遭遇し
6時〜8時間まで喋ったりとまぁ

青春の1ページをおくったわけでw



これだから毎日は楽しいねw