ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

バーべキューつらたーーん

家族とその親の友達とでバーベキューしました(`・ω・´)

まず起床時間が5時、しかも昨日ネタ時間が2時^p^
かなり辛い朝でしたw

そのあとに車で海へ!
着いた時は6時でせっせと火をつけたりと
なかなかつかないうえ大量の煙。
大変でしたよ(o´Д`)=з


何時にきたのかなぁ・・・・
全員が集合するのにはかなり時間かかりましたw



バーベキューではイカ食べたりお肉食べたり野菜とかその他もろもろ
とにかく食べました 食べましたwww
特に焼きそばが美味しくって4皿も食べてしまいました(。・ ω<)ゞてへぺろ


いや、本当に美味しかったんですよ!!


食べたり遊んだりと・・・・
肌が焼けてしまったああ((((;゚Д゚))))
今日はメガネだったのでメガネやけが心配でしたが
こまめに塗っておいたので日焼けはしませんでした!
しかし腕はこんがりと(;^ω^)





帰りのしたくは5時あたり
すると突然の雨に見舞われびしょ濡れ
雨の中必死に荷物運んで休憩した途端に晴れる
いじめですよね?そうですか。



天気の阿呆( ノ□ノ)



帰ってきたのは6時あたりでばたんきゅーしてましたorz


まぁ、楽しかったのでいいかw( *`ω´)

今回は前回より子供(中学とか小学とか)が来ていたので
退屈せずに遊べました!(いつも来ないからね(´・ω・))





明日はゆっくりねるんだい_(:3 」∠)_