ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

みことにっきぷれい!

先ほどみことにっきというホラゲやってましたw
実は友達とやるのはいいんですが
単発だとビビリなやつになります(´;ω;`)

内容としてはまたろー君がみこと先輩に告白して
リア充ひゃっほい!!になるかと思えば
なんだか日記見ちゃって・・・おっとここから先はネタバレだwww



まぁ、結果は積んでしまったとこもありましたが
なんとかトゥルーエンドになりました!
しかも一発でっていう(`・ω・´)



みこと先輩可愛いよ!本当に可愛いかった!
永遠の17歳☆」とかお茶目なとこも可愛いかったよ!!
とみこと先輩コールばっかり叫んでました(心の中で)ww



またろー君も顔半分しか見えてないけど
かっこよかったです(笑










最後にどーでもいい話


BBQのときの首のうしろの日焼けの皮が剥けて
地味に痛かった。