ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

合宿に行ってきました(`・ω・´)

6日から8日まで美術部の合宿に行ってきました(*´∀`*)
場所は、まぁ、あれです
黒玉子が有名な場所ですw


9時に集合していざフリーパスを買って出発( *`ω´)
結構な時間電車に揺られ場所へ着いた頃には
11時半でしたw
そこから描く場所を決めてスケッチして油絵具スタートです!
その日は曇りだったので湖を描かずに雰囲気と下地を塗り塗りしていた
感じですねぃwww

4時くらいまで描いて一日目は終了
その後は宿に向かいまして・・・

その時大雨が降り始め、その上先生宿の入口間違える^p^ヒギャーー



お部屋は女子7人づつで二部屋
男子は他校と合同という感じでしたw

メンバーは・・・と言ってもわからないというか
多すぎて覚えられませんよね(^_^;)


(省略)





部屋では友達がクトゥルフやってたので
お隣の部屋に遊びに行ってましたw

べっ別にハブられたわけじゃないのよっ
ただ、1回目のクトゥルフには参加しないで
2回目に参加するんだよ(;^ω^)


お隣ではみんなで恋バナしてました!
いや、もうお友達が純粋すぎてみんなでキャーキャーしてましたね!!(/ω\*)
もう可愛いすぎる、友人が可愛すぎて浄化されるww

本当!これは!いい感じすぎて・・・!漫画のような体験でした(o´艸`)



騒ぎすぎてまじでうるさかったですwww





二日目は朝はバイキングから始まり、
油絵の具は9時半位にスタート!5時までぶっ通し書き続けました(´・ω・)
難しい上時間が経つにつれ、湖の色が変わっていく((((;゚Д゚))))

そして雨と襲いかかる虫どもら!!!
特に耳元をブンブンいったハチとカナブンにはかなり苦戦しました




ちなみに、本当は5時25分に集合で帰る予定だったのですが
みんな雨のために戦意喪失したらしく
置いてかれて行きました\(^ω^)/


裏切り者めっ・・・!!





無事に帰ったあとは夕食食べ
他校のみなさんとランダムで5人班を作り
講評会が始まりました




5人中私と友達が一緒であとの3人が
先輩でした!


「「先輩しかいねぇえ:(;゙゚'ω゚'):」」


と思ってたことは内緒で☆



さすが先輩!うますぎて涙でました(´;ω;`)

ちゃっかりアドバイスもらったりして
少し顔がにやけたりしてますw(。-∀-)
その後は全体の好評、希望者は他校の先生方から
講評もらったりとしていました


私は二人の先生にアドバイスや相談に乗ってもらったりして
とてもためになりました(*´∀`*)


その夜は女子トークやったりおふざけしたりww
風呂上がった時には12時でもうねるかと思えばうん
わかってたよ、再び始まる女子トーク



オールする気ですか・・・w


そんな時けったんのラインで「暇なら○○室へー」
というメッセが来たので
みんなでぞろぞろ行ったら「暇だからあそぼーぜ」ですよww

何時かわかってますか?1時ですよwww


と、いうことで2時まで人狼ゲームをしました( *`ω´)
ルールというか 
初めに人狼だと思われる人がしにますw
その後話し合いが行われて、村から1人
夜には人狼が一人一匹づつやられますw



第一回戦初人狼になりましたw
初めてだったのでパニック+どうしたらいいのか迷って・・・
顔に出たのでしょうか
始まった瞬間


けったん「私が思うに、橋田さん人狼でしょ?」
愛果  「ギクッΣ(゚д゚lll)」
けったん「だって、顔に出てる&冷静すぎる。みんなが笑ってる時一人だけ
     笑ってなかったもの」



こっ・・・こやつやり慣れとる・・・
ああ、私これはオワタな・・・と思ったら


男子wが「そういうお前の方が怪しいだろwwだいたい言いだしっぺのやつが怪しい」
というと流れが変わったのか
けったんの方が怪しいということになりましたw


一夜はけったん処刑で勝負アリ!
なんとか勝ちましたw
人狼2 村人3 占い師1 霊媒者1 そしてしょっぱなから村人がしにますた)



第二回戦

人狼2 村人4 占い師1ルール)


私は市民で特になにもしてない・・・はずなのだが
また疑わられるwww
辛いよwww




人狼、二連続なることってあるの?」といったからでしょうか・・・
くそううううう 死亡フラグたったああ
と思ったら  処刑の投票が友人Rとかぶったようで
最後の一言を残し投票へ・・・







なっ・・・・なんとか生き残ったあああ
そして、まさかのR人狼オチ!!
さらに初めにやられた人も人狼オチ!
ということで勝ちました!( *`ω´)




ラスト三回戦これも市民なーのーでーすーが。
またしても疑われるーーー

みんな!!そんなに僕を疑うんですかっ!!!

問題は第二夜またしても処刑投票が被り
私とRさん疑わられる^p^

まぁこれもセーフでしたがR村人だった件についてw



ということで村人私ともうひとり残して
終了!ww
ここで初めて負けましたw





うーんこれ、改めて文章にするとイミフですね:(;゙゚'ω゚'):
とばしてもおkですからね!!







そして、最終日は船に乗り、電車に乗り、ロープウェイのり
乗り物にかなり乗りましたねww
そして、モネの美術館に行きました(*´∀`*)
初めての美術館だったので
楽しかったです!何より勉強になりました〜





そんなこんなで帰りの電車はぐったりして
ウトウトしてました(o´Д`)










帰ったときはもう8時でした^p^


うん、それなのに明日も部活あるっていじめですよねw



ということで報告は以上ですん(`・ω・´)