ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

江ノ島と花火と茶番と。

それはプール中止になったことから始まった
行けなくなりこの時間を何のために使うのかっ!!
と何時間による講義の上
白やぎが呟く

「水族館いって江ノ島行って花火やればいいじゃん」と(デデーン


と、いうことで昨日は!昨日ね!水族館と江ノ島と花火やってきました!

※注意かなり長いです

メンバーはもうお馴染みの
双子とゆうさんと白やぎと私です(`・ω・´)


10時半に駅集合だったのですが
私は花火の買い出しのため
9時半に家を出発し、買い出ししたので
遅刻しました\(^o^)/


と言っても5分だけど


ホームでやっとみんなと集合し、
江ノ電で行きましたよ!
イカで行けるんですけど
切手で行きたいという変なこだわりを持ちながら
電車に揺られやっと到着w


やっぱ日曜でしたからね
混んでました(^_^;)

水族館は本当に久々で思わずテンション上がって
ずっと写真パシャパシャ撮ってましたww

いやぁ〜お魚可愛い!クラゲ可愛い!鮫可愛い!
みんな可愛い!!なんてうるさかったと思いますww


始めはフラフラと写真撮って、
次に近い時間にショー(?)かな大水槽の中
スタッフさんが泳いでひたすらお魚ハーレムしてるとこを眺める
でっていうね!ハーレム\(^ω^)/
始まる20分前にはもうお客さんでいっぱいでしたが
3列目くらいで見てましたよ〜
詰めました、頑張って詰めました(`・ω・´)





次にはうーんまた写真撮って
今度はアザラシとイルカのショーへ!
これも開始10分前に到着し、
ほぼ満席状態でしたが
最前列座れましたwww

最前列はやっぱ濡れましたねww
ちなみに最前列は私とMみんとゆうさんで座って
あとの二人は後ろで見てたようです


ショーが終わったあとは華麗にスルーしてしまった
ペンギンとアザラシの水槽へ
アザラシが可愛い上
ファンサービスしてくれました!!可愛いよアシカ


タッチプールでは私と白やぎがとにかく触る!w

愛果「くらげさわれるって!」
   プニっ(恐る恐る触る)
愛果「やばい!ゼラチンだ!!」
白やぎ「まじか!!ゼラチンんんんんっ!」

子供以上のはしゃぎようでしたw
ほかにはなまことヒトデとタコとネコザメとエビと
ネコザメとww

タコは吸盤すごかったですね
少ししか触れてないのに
あの吸盤!二人で吸盤やばい!なんて言ってましたw



このあとは全力で手洗いヽ( ̄▽ ̄)ノ


一通り見終わったあとにお土産コーナーにゆきみんなで語りあってましたw
クラゲと鮫が人気でしたよ〜




お昼はマックで!やっぱここも混んでました(´・ω・)
流石に5人全員で並ぶと時間かかるので
代表して私とゆうさんでとりに行きました


トレー2つに5人分の注文が入ったことに驚きましたw
室内はもう満員で外で食べたのですが持っていく際に
私のシャカシャカキチンのチーズのやつが吹き飛ばされる((((;゚Д゚))))
しかし!そこにいた男性にとってもらう!
だがさらにストローも吹っ飛ぶ!
そして取る!無事に終わったかと思えば次は男性の飲み物が全部溢れる!



潮風怖いよ(´・ω・)


食べ終わったあとは双子は塾のため帰りました( ´・ω・`)ノ~バイバイ
残った通称茶番組で江ノ島を満喫といいたいとこだが
高いサンダルに慣れてないゆうさんがとてつもなく酸素を要求してきた!
しかし、猫を与えることでなんなく回避!


という状況でしたw
いや、僕もサンダルだったけど、さらにゆうさんより高いサンダルだけど
元気ハツラツでしたよ(`・ω・´)


猫を見つけたら写真撮ってなでて…と幸せでした(*´∀`*)
花火をやるまでの間に暇つぶし!
えっと、洞窟の近くに岩場がありまして・・・

愛果「なんか、ありがちな刑事ドラマで犯人追い詰められる場所だよね!」
と言ったら茶番劇が始まりましたwww



まず、ジョジョ立ちで写真撮ったり、腕をばっと広げて撮ったり
実際に短編劇やったりww



愛果「ゆうさんやめるんだ!まだ君はしんではいけないんだ!」
ゆう「うるさい!お前にっwwっつはーーwwなにがwwわかっww」
白やぎ「ゆうさあああああんっwwwww」



と、まぁ犯人追い込む→自殺しようとする→頑張って止める
みたいな流れでしたw

そして若干話がつながるでっていう



そのあとは岩場に座って紅蓮の弓矢(塩バージョン)歌ったり
しんでしまうとはなさけない!ばっか歌ったり、
お魚殺人事件が起こったり



何してんでしょうかね(自重



あとは暗くなるまでアイス食べたり、猫と戯れたりしてました(。・ ω<)ゞてへぺろ
いや〜猫可愛いくって幸せ過ぎてうっはぁああ\(//∇//)\
って感じでしたが黒猫さんよ、
なぜ、ゆうさんと白やぎのとなりしか来ないんだ
なぜ私の隣に来ないんだ!?



A,私が真ん中に挟まれているから


ということで白やぎとゆうさんをじめじめと恨んでました(´・ω・`)

黒猫さんを「かうさん」茶猫を「べっぴんさん」と呼んでましたw


暗くなった来たとこでレッツ花火!ですたいw


花火は「あの花」の影響でみんなで
無限大をやりまくる+火の粉すっごいとぶ
=ちょいパニックになるw



最後は線香花火で勝負したのですが
惨敗でした(´;ω;`)

ゆうさんが笑わせるからだっ!!







最後にサイゼリアでご飯食べてご機嫌に歌っちゃったりして終了でした(*´∀`*)
いや〜かなり楽しかったです^^
足に水ぶくれとかできましたけど(遠い目)

また行きたいっすね!切実に!!






あとは写真ぽいぽいのせておきますねぃ



お魚と〜

アザラシと〜


猫と〜

お魚殺人事件ww


猫のかうさん(*´∀`*)
べっぴんさんは背中向いてるのしかありませんでした(´・ω・`)