ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

とにかくまとめる

ここはさささーーーっとまとめますw

まず、土曜日はYちゃんと久々に会いまして、
風立ちぬ見に行きました(*´∀`*)
またしても炎天下の中チャリンコを飛ばし行きましたw


12時40分くらいのを見ようとして、チケットを買おうとしたら
売り切れてました^p^

しかも次の公演は18時40分www
こっこれどうする!?とプチパニックになりましたが
Yちゃん家の許可がでて
見ることができました(`・ω・´)




約6時間くらい必死に暇つぶししてましたw
けど、Yちゃんとお別れ会以来会ってなかったので
結構喋ってたので時間がはやくたってましたねぃ




映画は最後感動して少し潤目になってしまいました(´;ω;`)
じわーーっとくるような感動でしたよ!
その後しんみりしちゃいましたw




日曜日は高校の友達と遊びました(*´∀`*)
初メンツで、お友達の家へ遊びに行きました!
少し遠かったですねぇ(´・ω・`)




本当はメンバーが4人だったのですが、
ひとりなかなかこなくって連絡したら
忘れていたようでww

みんなして爆笑してましたwww

結果いけないみたいで3人で遊びましたねw


はじめはゲーセンで友人二人が太鼓の達人やってました!
私は苦手なので待機( ´ ▽ ` )

難易度何にするのかなぁ〜
と思ってたら「鬼」を選択



えっ・・・鬼?嘘だろ・・・しかも二人共なの?
嘘だろ・・・((((;゚Д゚))))


私の友人の中では誰も鬼ができなかったので
驚きましたねwww

しかもミス少ない!!
怖い!この子達一体なんなんだっ!!





次は9回目のmaimaiをプレイ!
二人は知らないようで初めにチュートリアルをやり
レッツプレイ!!(`・ω・´)


いつの間にか友人は2人で一緒にやってましたw
初めて1台で二人やってるの見たぞwww


ゲーセンをあとにし
バスに乗って友人の家へ〜





友人の家ではまず、ハムスターをいじりいじりw
次にDSで太鼓の達人対戦^p^
勝てる気がしないwww


難易度は私に合わせるとつまらないので
難しいと鬼の二つをうろちょろ
まぁ、言わなくてもわかると思いますが
結果は安定の3位でございますよ( ;∀;)



次はぷよぷよやって、ホラー番組見つつのお絵かき
ホラー苦手なはずなのに
友人の「あっ、これどーせ合成なんですよね、わかります」
の一言で怖さ激減w



絵はお題を決め私はうた☆プリのトキヤ君描いてました
うた☆プリちょっとしか知らないんでw




6時くらいになって帰ろうと思ったら文具屋さんと本屋が
あると聞いてずっとうろちょろしてましたw

本屋ではBLコーナになぜか立ち寄り
友Y「BLのやつってさ、絵が好みの人いるけど買えないんだよね」
愛果「それ分かるww」

と適当にあさるw


すると友人Mたんが「この絵好み〜」とかいうので
友人Yが買わせようとするwwww
通せんぼとかして無理やり買わせるw

その後買うみたいなのでレジへ向かうと
ほぼレジ男性!!これどうする!?どうする!?と爆笑www

唯一奥の方に女性がいたのでそこで買ってましたw
いやぁ、楽しいww


解散したのは8時で家に帰ってきたら10時でしたw






月曜日は学校の展示会の作品を運び込む作業で
横浜まで行ってきました(^ω^ )≡( ^ω^)


まあ、その帰りにアニメイトに行って遊んでました!
2階まであるとは広いよっ!!
ちょっとテンション高めでしたw



あとは世界堂にいって画材買って終了!





えっ?今日はだって?
今日は部活ないけど頑張って学校行って文化祭用の油絵を9時から3時まで
描いてましたよ〜1時間半お昼寝したけど(。・ ω<)ゞてへぺろ



残りの1時間は一人で掃除してましたよ[壁|(・д・`。 )))。。。