ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

またまたまとめる

最近まとめばっかですよね(;´_ゝ`)すみませぬ


ー土曜日ー
この日は我が高校の美術展でして
受付の係りをやってましたw

差し入れのお菓子食べてたりしてました えぇ


その美術展の後に部活メンバー6人で遊びました!
なかなかこない場所なのでなんだか新鮮でした(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


友Wちゃんが「Nのフィギュアほしい」というので
お兄さん合同でゲーセン巡りしてましたねw
いや、流石都会
ゲーセンありすぎ…
5箇所くらいまわりました しかも大きいから更に迷うw



わたあめ無料配布のとこで小学生に紛れ込んで
わたあめ堂々ともらったり
リラックマ(きぐるみ)に捕まりそうになったりと
楽しめましたよw



そして、うまーくとれそうな場所を探し
レッツプレイ!( ̄∇ ̄*)
まぁ私は得意ではないのでロム専でしたw


にしてもだ友人二人よ
おまいらUFOキャッチャー語りすぎだw
「ここはあの隙間にいれて動かすべきだ」
「いやここは地味に横に移動させてから落とすべき」
とか
「この置き方なら1000円いないで落とせる」
「あっ、これはいけるぞっっ」
とか。おまいらの言ってることについていけないぞ(;・ω・)






なんどかプレイし
定員さん3回も呼んで移動してもらった……しかし取れない!
投資したみんなのお金やなによりWちゃんのお金が無駄になるっ

という絶望的なとこまで追い詰められたとき
僕は立ち上がった

「僕が投資してやんよ!ということでやってもいい?」


まぁ、できないこと前提にしてさっき店員さんに教えてもらった
方法でやりましたら…………


みごと取れちゃいました⭐
かっ神は僕に微笑んでくれt



「うわぁああああああああっNさぁああああんっ!!!」
店内でおおはしゃぎしましたねw大迷惑ですねwはい
その後即行でプリクラ取りに行きましたw
全部Nさん写ってましたねwさすが今日のヒロイン!



最後にサーティワン食べて本屋よって終了ですw





ー月曜日ー

今日はあれでした
部室の片付けとミーティングくらいでしたw


部室の片付けでは要らないものをとにかく捨てる^q^
そしてロッカーの中から醤油が出てくるw
何故に!?
ちなみに賞味期限は切れてませんでした

そして10巻ほどの漫画もでてくるw

もうどうなってんだこの部室はw


漫画は持ち主がいなかったら捨てろといわれる
愛果「いや!それはもったいない!読んでから捨てるべき」
うなぎ「そうだよねっ!もったいなくない?」
はしもん「いや、それを俺によこせ、帰りにBOOK・OFFで売るっ!」
女子H 「いやいや、それを私に渡せ、燃やしとくからさ」

という話し合いしてましたw
結果 私とうなぎちゃんとで半分に分けて持ち帰り
読み終わったら図書室に寄付か売るかになりましたw
読むの楽しみっすね(* ̄∇ ̄*)




そうそう今日の帰りにサリーまん食べました!
美味しかったですよv
こんなかんじです↓


最後に。トッポ食べたときに発見したコアラのマーチw
これは当たりなんでしょうかね?(笑