ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

明日文化祭でっせ!

いよいよ明日になりました
文化祭!!

本日はまる一日使っての準備でした〜
午前中はクラス、午後から逃避するように
あにまんに行きのーんびりとおしゃべりと落書きしてましたw

勿論仕事はしましたよ!!:(;゙゚'ω゚'):
会場の準備と、部屋の飾り付けです!

でも、少し疲れ気味だったので
ほぼ友人に任せてしまいました・・・・

ダメな子じゃ・・・。





美術部では先輩に囲まれ作業しました!!
先輩みんな優しいです(´;ω;`)
1年生はほぼクラスの作業に行ってしまい
心細かったのです(´・ω・)







初日はMみんとゆうさんが遊びに来てくれるそうなので
とても楽しみにして待ってます!!
wktk(*´∀`*)




ちなみに私のクラスでは「ベビーカステラ」を販売し
美術部では、絵の展示とポストカードの販売、
あにまんでは、冊子とラミカの販売です!!

うん、販売系多しwww



ではおやすみなさいまし( ̄^ ̄)ゞ