ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

文化祭一日目

文化祭一日目は12時から3時まででした( *`ω´)


12時から1時まではあにまんでお仕事〜
の、はずでしたが、特にやることなく
頼れる先輩が仕事をしてくれましたw

なので、ほぼ落書きして終わりましたねぇ
12時40分くらいにはMみんとゆうさんが来てくれたので
しばらくお絵描きしていざ、文化祭巡りへ!!


はじめは、ピクミンのお店に行きますた
確か、ホラー風カフェだということで
アイスとオレンジジュースをみんなで3等分し
怖い話を聞くww

しかし、運悪く放送がかかる↓

喋ってる人なんだかかわいそうに見えてくる↓

グタグタで終了!ww


あーあとですねぇ
ゆうさんがオレンジジュース飲んでる時に
コップの底をぐっと押したら・・・

まぁ、あれですよ。私のせいでこぼれてしまい
終いにはシミになってしまった・・・・orz

ゆうさん本当ごめんm( __ __ )m


次はゆうさんリクエストでフォークソング部へと行ってまいりました!
歌は「おむらいす」先輩が歌っていて、
バニーちゃんの格好してました
バンドメンツ全員コスプレですw


その歌っていた曲の「ケムリ」と「恋の毒薬」が気に入りましたね!
昨日ずっと聞いてました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

機嫌が良くなったゆうさんとMみん
次は美術部に行きまして
絵の鑑賞 自分の絵が見られるって恥ずかしいですねぇ(^_^;)



最後はかき氷食べて終了です!!
わざわざ遠いとこからありがとう!!



その後は金券(払い戻し)の仕事で
大変忙しくしてました(^^;
長蛇の列ができて、徐々に集中力切れそうで
恐ろしかったですw




あにまんの冊子買ったり、文芸部の冊子もらったりと
ほくほくしてましたwww
明日も頑張ります(`・ω・´)