ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

みんな紹介してみた【便乗してみた】

よく遊ぶメンツを紹介してみました(`・ω・´)



〜双子〜

左:Mみん 右:Nさん
となってます(*´∀`*)


二人共おしゃれすぎて辛いです
声優好きのふたり、
仲良すぎてかわいいです(/ω\*)
そして、優しすぎてつらい

Nさんの髪型がわからないって言ったら
わざわざ自撮りして送ってきたくらいなのだから!!






〜ゆうさん〜

茶番組のメンバー
イケメンですイケメン
私たちの中では盛り上げ役ですねぃ( ´ ▽ ` )

青鬼で勇姿をみせたゆうさん
ホラゲとかよく一緒にやってます




〜白やぎ〜

茶番組メンバーその2!
オリキャラでわいわい遊んでますw
お絵描き仲間です!
ヤンデレ要素豊富。


逃げゲーをほぼ担当してくれる
(私がやると詰むから。)
ホラゲ実況仲間
ゆうさんより前からやってます(`・ω・´)


〜管理人〜

なんかいうことあんのかねぇ・・・(遠い目

管理人です
茶番組メンツに入ってます
キチガイです