ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

たのしい文化祭だと思う

茶番組仲間のゆうさんの文化祭にいってきましたよっと!
満員電車つらかったよ


ゆうさんの学校はあれですね
景色がよすぎる。 海見えるとか羨ましい。
青春にはもってこいの場所ですねわかります

駅も近いし…………(恨んでやる








文化祭はですねMみんといきました(  ̄▽ ̄)
広い校舎のなかをひたすら迷って
漫研の冊子もらったり、美術部のぞいたり
ただ、誰一人も部員がいなかった(´・ω・`)





12時50分からゆうさんの劇(ピーターパン)やるって聞いたので
早速拝見。まぁゆうさんは裏方だったけど
元同じ中学のみんな見れてよかったよ
全然喋んなかった人だけどw

二人ともティンカーベルの格好してましたよ
正しく言えば、一人ティンカーベルで一人は女装


劇はgtgtでしたが面白かったですよw
なぜピーターパンとティンカーベル
二人ずついるのかと
なぜ一人半裸なのか。


謎だwww



その後無事にゆうさんと合流して
軽音部の演奏見てきました



手ぇ降ったり、跳び跳ねたりと
すごかったですねぇ

勿論私もやりましたよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
ゆうさんに無理やりだけどねw


そうしてるうちに終了時間になりまして、
アイス食べて、ゲーセン行って遊んで
パン食べたりして、本日は終了!!!


疲れますた、切実に。



でもある意味楽しかったので良しとしよう

ほら終わりよければすべて良しっていうしね!



それではおやすみなさいまし