ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

文化祭タイトル多いね

母校の文化祭に行ってまいりました〜( ´ ▽ ` )
今回は、Nちゃんと行きましたね!
二人で行くのは久々だったので
wktkでした(*´∀`*)




10時になり、即行で美術部へ直行!!
後輩とキャキャウフフして後輩の作品を閲覧してたのですが
・・・・?(^ω^ )


なんか、私たちの代よりめっさ作品ありませんか?
そしてクオリティ高い、陶芸あるw

まぁ、顧問の先生が変わったようですしねぇ〜・・・


そして、体験も変わっていて
昨年はプラ板作りだったのに、今年は(陶芸作品の)絵付けになってました

先生が陶芸好きなんでしょうか?
陶芸作品が多かったですね( ゚ー゚)( 。_。)

絵付けした作品は焼いてもらえるらしいです(*´∀`*)
まぁ、失敗しまくりしたのでできれば来ないで欲しいですww


冊子も確実にもらい、校舎内見学〜w
在校してる時にはあまり見なかった、みなさんの夏休みの宿題とか
見てました!

昔、きちんとやっておけばよかった・・・
しっかりしてますわぁ(´・ω・)


あとは、お世話になった先生のとこにいって喋ったりしてますたね( *`ω´)

一通り見終わった後は再び美術部に戻りまして、
後輩と喋ったり、来ていた同級生とだべったり
後輩からのリクエストを必死に描いてたりwww


見学時間オーバーしながらも美術部にとどまって
お絵かきしてましたwww(本当はダメなんですけどねw)





*****************************




1時からは吹奏楽部の演奏でした
相変わらず、大人数で迫力ありました!
しかし、眠すぎてちょっと聞き逃しましたww



(´∀`*)ウフフ








その後・・・
終わったあとはゆうさんとピクミンと集合して
ピクミン家でゴロゴロしてますたw