ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

コストコ行ってみた

おかんがコストコの会員に入ったみたいなので
家族総出で行ってきましたよっと!



コストコ・・・すっごい大きい倉庫でしたねw
もう、広すぎてすごいの言葉しか出ないですww

そして、なによりサイズがでかい!!
お菓子といい、お肉といい、文具といい
ぬいぐるみといい・・・・

外国のお店に来てるようでした!

いや、外国のお店なんだけどねww


まぁ、サイズが大きい分高いのですがね(^_^;)

あとは〜・・・試食コーナーが多く
妹とあっちこっちに並びに並んで
約10種類くらい食べましたねww
そして、美味しいものは2・3回食べましたw



そんな感じでお昼を済まし、
次は祖母の家でまったりしてました(*´∀`*)

こんな休日でした( *`ω´)