ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

生存してます、確実に

最近顔すらも出してませんでしたね(´・ω・`)
お久しぶりです!
といっても、テスト週間なんでまた消えちゃうけどね!


せっかく来たのだから、少し書いておくかw

今日の台風というか暴風警告で
学校が5時間目からスタートしました

小学校は休みなのになんであるんだよ…げふんげふん


駅は案外混雑してませんでしたね
無事に乗れました!

学校はみんな来てましたね〜
サボるかと思ってたよ(^ω^ )


怪我人もいなかったしよかったよかった


ということしか書くことないやw
はい、ということで。
また会う日まで、あいかでしたーw