ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

12位ってやっぱついてない

本日蟹座が12位でして、
特に今日はなにもないよな〜とか思ってましたら

やられました・・・・

Yちゃんと自転車をこいでると
私が段差につまずき転倒^p^
幸い左足をひねったくらいで済みましたw

きっと私の転び方がうまかったかr


その次には強風が襲いかかりスカートがめくれるわ
パン屋さん行ったら財布落とすわ


いじめだぃ(´;ω;`)




でもパンは美味しかったので許してやる・・・(´・ω・)


そういえば今日、部活でCytus知ってる友人がいて
みんなでわいわい遊んでました!
知ってる人が少ないので嬉しいですね(*´∀`*)

もっと増えるべき(`・ω・´)