ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

コワク・ナーイ・・・だと!?

好きな実況者さんがRPGツクール作った、「コワク・ナーイ」を
白やぎと実況しました( ´ ▽ ` )


内容を簡単に言えば鬼畜ゲーですね
どうしてこうなった!?
というか、かなりカオスでしたねw
笑いが止まりませんでしたwww

一応クリアしたのですが、先ほど編集した時に気づいたのです。
後半30分位動画が撮れてない・・・・!!!


白やぎと相談した結果、私が無言プレイしてその後
ナレーションする形になりましたw
ただ、逃げゲーが苦手な私なので詰みそうで怖いです(^_^;)
実際結構詰みましたからね
そして、逃げゲーの担当は白やぎですからねw

管理人意地を見せる時だっ<・><・>カッ


その後は、絵チャで交代しながら絵を描いてましたw


白やぎのターン!!↓


ラストは二人で!


まぁ、白やぎのカオス絵が酷いwwww


以上、愛果でした!