ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

コワク・ナーイ2

コワク・ナーイの続編、コワク・ナーイ2を白やぎとやらせてもらいました( *`ω´)
前回より、難易度が高く、攻略するまで1時間はかかりましたw


内容は前回よりもひどくなってる気が・・・www
つっこみ満載のゲームでしたw
2では前回のキャラクターが出てきてくれて嬉しかったですね!
特にポピ夫は期待を裏切らなかったですw


戦闘シーンが多く、結構戦い方によって勝敗が分かれるので
厳しかったです(^_^;)
白やぎのおかげでなんとかなりましたがw


逃げシーンも多く、テクニックが必要でしたね
白やぎ、よくできたな・・・・。




終わった後は、お絵描きしてたり、グタグタとおしゃべりしてた感じですね( ´ ▽ ` )
久々におうちに遊びに行けて楽しかったですよ〜_(┐「ε:)_
漫画やCDもお借りしますたw黒歴史も眺め直しましたw









三連休も今日で終わりか(´・ω・)