ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

まったりお絵かき

本日は白やぎとお絵描きをしましたーいぇーww
ハイクにも載せましたが、シェゾとラグナス描いてましたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
なによりコッピクを半年ぶりに使った………!!!!!
半年もあくとちょっと感覚忘れそうで怖かったですねw
まぁ、ラグナスくんの甲冑の色がなくって結果
錆びた色になりましたw ごめんねw


描いてる間、ぷよぷよのキャラソン聞いてたりしてましたが
シグかわいい!あれは可愛すぎる!少し音程外れたりしてるのがかわいい!
となんか白やぎと色々妄想してましたw



そのあとかくかくしかじかで、ゆうさんとビデオ電話し
3分で進撃キャラ描いたり、絵描き歌の歌だけで絵を描かせたりと
面白かったですwww

頑張れば3分で絵なんて描けちゃうんだね!



とまぁ笑いが絶えなかった1日でしたね( 〃▽〃)
明日は食べ放題だっだーい