ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

遅刻はよくないよね・・・うん良くないね

深夜に雨が降りなーんかやな予感したまま眠りについて
明日はカラオケだから、8時半に起きよーとか
思ってたのに・・・・・・



11時20分とはなにごとじゃぁああああああああああああ(絶叫


これはやばい、初めての友達に対してこれはやばい(といっても結構旧友にやってる)
急いでメールを確認

10:02「愛果ちゃんどこ?」
10:30「いい加減に起きてください」
11:02「愛果ちゃん起きてーー゚(゚´Д`゚)゚」


愛果「うわぁあああああああああっ(((゜Д゜;)))(心の声)」

その後謝罪のメールをしたあと
「まだ、カラオケに入ってないから今から来ても大丈夫よ〜www」

と、優しい友人に迎えられ、12時半に目的の駅に到着(`・ω・´)

※余談ですが二番目のメールにとても驚異を感じがたぶるしてました。
聞いたとこ、「起きてください」のあとに「www」を入れるはずだったらしい
「www」がないだけでこんなに恐ろしいとは・・・


ミスドにいるというので入店
しかし、ドアにおもいっきりぶつかる((
そして、友人を思いっきりスルーする!

何してんだ私はぁあ(絶望

ていく「愛果ちゃん、私の友人以上に天然www」
ばゆ 「愛果ちゃん・・・度胸あるね・・」
あいか「ありがとwww」
ばゆ 「褒めてないww」


と言う感じで、カラオケへ行ってきました!
フリータイムの受付が終わっていたので
30分200円とお高い値段で、3時間半歌ってきました!
換算したくないね、これは。

内容は・・・まぁーみんなはっちゃけて酷いw
そして、カラオケでは初参戦の「Mの氏」
美声のうえ、ビブラート綺麗すぎて辛かったorz









とまぁ、こんなかんじの休日をお送りしました( ´ ▽ ` )