ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

平日にもたまには書こう。

カレンダー見てる限り、ほぼ土日しか書いてないですねw
たまには平日のことも書きますねw

本日は、東海道線が延長し混雑しておりました(^^;
MみんとMみんのお父様で学校へ向かいましたが
人ごみがすごかったですね〜
結局は学校には9時10分くらいにつきました


その後は普段通りの授業でしたね(*´∀`*)
いや〜平和だw



そういえば今日の弁当のおかずの中に卵焼きが入ってたのですが
具がまさかのわかめ・・・・!


私「わかめ入ってる・・・w」
友「お母さんのチョイスww」


お弁当の時間は盛り上がりましたねwww
Mの氏のお茶みんなで飲みまわしして減らしたり
キャップで飲もうとしたらこぼしたり
ひどかったですねww





部活ではもういつもどーり油絵やってますん
先生に全日本の大会に出さないのかと言われたのですが
エントリー用紙捨てちゃったんですよね(^ω^;) 

「お金かかるし、いいや〜」ポーイみたいな(笑




そして
寒い中帰ってきたという感じです
最近寒くってマフラーだけじゃ足りないです><

風邪ひかないようにしなきゃな・・・(´・ω・)