ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

いい兄さん+α

いいにいさんの方がおまけだったり。




親戚の方とお食事会行ってきましたよー
いかにも高級そうなしゃぶしゃぶ屋さんでしたが
しゃぶしゃぶは食べませんでしたw


うむー久々に美味しいもの食べましたね
ほら、僕の家は貧乏ですから(泣

お腹いっぱいになりましたが
食後はデザートに限る!!
まだ別腹が残ってる!
ということでみんなで食べました(`・ω・´)

抹茶パフェもたべて、幸せ・満足(*´∀`*)
白玉美味しかったよw


食べ終わった後はお買い物し、
家族とプリクラとったり、
妹の散髪に付き合ったり、
祖母の家に行き、まーったりとすごしたり
幸せな一日でした!






さてさて、+αのものは
こちら↓


おめでとー!