ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

うぷぷのぷー

お久しぶりですというか、もう10日も顔をだしていなかったのですね・・・!!
なんてこったい!!

最近パソコンが新しいのに変わり、作業しやすくなりました
まぁ、今まで使っていたパソコンが動作重かっただけなんですけどねww


閑話休題 
本題入りましょうか




冬休みが近くなったということで授業が3時間と短く楽ですねぇ(*'▽')
むふふふ。


放課後にかものはし(友人)のクリスマス公演(劇)があると聞いたので
ていくと、Ⅿの氏で見に行きましたね( *´艸`)
ちなみにかものはしは特撮ヒーロー好きの男子役でした!
初めて演技見るのでわくわくでしたねw

最初に見た内容は
「世にも奇妙な怪談かもしれない」というタイトルだったような・・・?

冬なのになんで怪談話するんだ?という流れでスタートします


に・・・してもクオリティが高い!声がはっきりしてる!噛まない!キャラ設定しっかり!
と驚かされるばかりですΣ(・ω・ノ)ノ!



んでだ、かものはしの役あきらくん・・・もう君そのものじゃないですかww

友人「あれ、素だよな」
私「うむ」



結構笑い要素もあり声に出して笑っちゃいましたね(笑


公演が終わり、次に先輩オンリーの劇でした
実はこの劇では我あにまん部の先輩が脚本を書き、そのうえ演じる・・・!!
先輩掛け持ち多いのにお疲れ様です!!

簡単に説明すると、多重人格の主人公がどうやってデートを乗り越えていくのか!?



人格が主人公あわせて5人で個性豊かでしたね〜
ヒステリック系・元気系・ゆるふわ系・クール系・おどおど系
どれも印象深く残りますた
あそこまで役作りがしっかりしてるなんて・・・・(あれ?なんか上から目線?)




全体を通してとても楽しめた作品でしたし
一緒に来た友人も好評でした!来てよかった!
ちなみに、同級生のお客さんは私たちしかいませんでしたw
みんな最後まで見ればいいのに・・・もったいない(´・ω・`)





終わった後はかものはしと合流し、おしゃべり・・・の前に
実は本日はていくの誕生日でして、3人でプレゼントを渡すサプライズを行いました!
バースディソング大声で歌ったら近くにいた演劇部員も歌ってくれましたw

プレゼントも渡したし一安心というところで
かもはしからの一言



かものはし「いやぁ〜実はね、二人にもあるんだよ」
私・Ⅿの氏「「えっ!?」」

いやいや、私の誕生日はすぎたしというかなんだ!?


と、持った来たのは袋。



かものはし「まぁ、みんなでいっせーのーせであけてみてよ」

顔を見合わせる3人

せーのであけて出てきたのはモノクマのぬいぐるみ



3人で絶叫しましたwwwww



私の場合うれしすぎて涙でるかと思いましたwwww

かも「頑張って(UFOキャッチャーで)取ってきたんだよ」
私 「なんかこないだ言ってたような・・・」
かも「うん。それ」
私 「まじっすか!?」





彼女曰く、モノミばっか余ってたみたいでw

かも「いやぁ〜なんかあの話してあげないのもかわいそうだし、取ったんだ
   だけど次にさⅯの氏が加わったから取らなきゃと思ったんだ
   んで、モノクマがもうラスト2個しかなくって大変だったんだからね」


と語ってましたw




いやいや、本当にありがとうございます!!!
もう大切に保管します!できるだけ一緒に行動してみせます!








その後はゲーセン行ったり買い物したりで終了でした!
なんだか久々に楽しめた気がします(*'ω'*)





みんなありがと〜(*´▽`*)




もらったモノクマさんw