ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

テスト終わったよ!頑張ったよっ!

(実は頑張ったって言う割に結構サボってました。)


ということで約一週間にわたる、死闘と繰り広げ
テストが終わりました!
じっ自由だぁあああああああ!!!

最終日は一時間で終わったので、残りの時間はあにまんで過ごしてきました(`・ω・´)
部活・・・というか遊び場ですよねもはや。

部活ではまず、ホラゲーやって思いっきりビビる私。
いやいやあれはまずいってば!リアルっぽいし、
3Dだし、怖いし!!

できるディライトがすごいよww

その次は掃除したり、コピック整理したりですかねぇ・・・
とっても暇をしました

掃除の時にウノとlifeという人生ゲームみたいのがあったので
レッツプレイ!!
いや〜かなり盛り上がりました!

lifeの方はみんな知らなくって、
説明書よんだけど
簡単に説明されすぎて
よくわからなかったよ!!



オリジナルルール作って遊んでましたねw
なんだか合計金額で勝敗が分かれるようで。
就職に何度も失敗し、絶望したよ・・・。
4回もおちたんだぜ_(┐「ε:)_




次はジェンガやってー友人がパレットナイフという
どっかの誰かの凶器もってやってるんだぜ!
そんなのみたことないよ!www




そして本日一番大盛り上りしたのは
☆お絵描き☆

ダンロンのキャラでミニキャラ作って撮影会してましたwww
最近ダンロン2があついです
つらすぎますw


気づけば時間は6時!真っ暗!絶望!!

約8時間アツイ時間をお送りしました(。・ ω<)ゞてへぺろ


狛枝・日向   =私
モノクマ・モノミ=友人


おまけ