ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

球技大会 〜1日目〜

明日更新じゃないかな?^ω^

↓更新しました▼



本日微妙な天気の中の球技大会でした(^ω^ ≡ ^ω^)
ちなみに種目は数多くあるのですが僕はサッカーです

今日の試合数は1回しかなかったので結構楽でしたよww
ちなみに相手は同学年でした

もう外ったら寒くってガタブルしてました(((;゚Д゚)))さぶぶぶぶ


ポジションはDW ちなみに1人でww
みんなFW(というかリベロ)でGKの子とぼーっと眺めてました
このニートめ((


先制点は相手チームまんまとやられましたがここでヘタれるわけにもいかないよね!
ということで反撃開始です!

まず、友人がゴールし次に私がDWの役離脱し
突っ込みゴール・・・!したけどバランス崩し転倒www
ダサい・・・







と、こんなもんで一応勝ちました!やったね!





コメ返信

>ダメガネ

いやいや君のこと言った訳じゃないけどさww
学校の某友人が・・・おっと誰か来たようだ。