ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

球技大会 〜2日目〜 +α

関東あたりならわかると思いますがあいにくの雨で試合は中止・・・

そのかわりPK戦で争うことになりました!!
本日の対戦相手は先輩のとこと同学年の2チームですね


ルールは5人でPKを行い以下略!!


vs先輩 

最初どんな感じかわからなかったのでみんな緊張気味
ゴールがなかったのか壁に赤いテープで四角作ってゴール代わりにしてました

なによりボールが壁に当たるのですから音からして怖い!!
わかってても怖いwwww


とりあえず結果は引き分けに




vs同学年 


慣れてきたのかみんな前回よりも格段にうまくなってる・・・だと!?
ゴールキーパーは5人でローテーションして行うのですが
みんなはじいてる!ふぇっ!すごい!!



みんなの活躍により3−1で勝ちました!
明日はいよいよトーナメントですが予選抜けらるかが不安ですね(´・ω・`)
みんなで優勝目指したいお






ここから部活の話。


始めに美術部に行き大掃除しました!
美術部だからっていうのかごみの量がひどい!ほこりひどい!作品おおい!

マスクなしじゃとてもやれませんでした

美術部と陶芸部と協力したので早く終わりましたよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
とりあえずやったのはほうきで掃くのと、ほうきのほこり取りくらいです


1時半から開始して終わったのが3時半くらいでしたね
疲れたぁあああああ



いや、まだやり残したことがあるんだ
ここでくじけちゃだめなんだ
あにまんが待ってるんだ!


ということで次に今年最後のあにまんに行きました
最後っていうからなのか部員少ない(;´∀`)


まぁ、いつものメンバーいるし大丈夫でしょう(`・ω・´)

ぐたぐたとジェンガやったりUNOのカード手裏剣みたいに
シュバババしたりο`・ω・)三つ三三つつ
ふざけて遊んでましたww


最後にはあみだくじしてお題描いてたくらいですね〜
計3回やりましてそのうち2つが友人を描くお題でした



許可を得たので載せちゃいますね〜(*´▽`*)二人に感謝!!


▶かものはし
絵柄:サザエさん風  オプション:包帯

なんかダンロンのガンd・・・いや気にしないでおこう



▶ていく
絵柄:ポップン風 オプション:メイド服(だったはず

私こんなかわいくないっすよ!にしてもうまい じーっ(・ω・。)



で、逆に私のお題がひどすぎて公開できないです

一応書いておきますけど

かも→ 絵柄:ジブリ風    オプション:自己規制(察してください
てい→ 絵柄:学園ハンサム風 オプション:オノ



もう申し訳ないっ!!!!描くのがあるいみつらかったです
というかこのお題出したⅯの氏自重しなさい。








久々に長く書いたな〜・・・。