ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

BOOK・OFF巡り

お年玉もらったことですし、漫画でも買いに行こうかな

と思ったのがことの発端です。

ということで本日は一人旅。BOOKOFF巡り!ということで
行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

3駅ほど行ってきたのでかなり疲れましたね・・・(遠目

迷子になったり、お昼抜きだったので空腹に耐えながらも僕は帰ってきました_(┐「ε:)_


えっ?そっそと何買ってきたか見せろって? うー仕方ないなー✩
ということで投下!



計10冊かって半分がセブンゴーストで埋まりましたwwww
まだ読んでないのですが楽しみですね(*゚▽゚*)
後の5冊は読み終わりました( ˘ω˘ )

私が大体ハマるのがBOOKOFFで買ったマイナーなものなので
布教しないとお話ができないんですよね(^_^;)
まぁ、しなくてもいいんですが(笑



他にはアニメイトで進撃のラバーストラップかって
サシャが当たりました!かわいいっ(o´艸`)
お財布に余裕があったらもう一度買いたいですね〜

アルミンがほしい・・・!





という感じの収穫でした!
10冊も増えたので本棚がそろそろ危うくなってきたよーな・・・
いつか自分の部屋をマンガでいっぱいにしたいです((