ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

冬休みラストなのです(´・ω・`)

宿題はなんとか終わった・・・・はず。
いや、国語の百人一首全部覚えなきゃいけないのですが 
まぁ、テスト直前に覚えればいいかな〜と考える私です((

そう考えるから痛い目に遭うんだよ・・・・。


ラストということでやりたいとこやってあとはマンガ読んで少し覚えて今日の
やることは終了という感じですね(*゚▽゚*)

明日学校嫌だよぉおお(ガタガタガタガタ

とりあえずできるだけのんびり過ごします・゜・(ノД`)・゜・


話変わりまして、先ほどなんか流行になってた
1年間の絵柄を振り返るものができたので
投下しておきますね|д゚)チラリ


1月・2月は流石に受験なのでアナログです
面白いことになぜか7月だけがあまりお絵かきしてない時期でした
もう4pで終わってます。どうした私。




コメ返信!

Yちゃん

コメ返信遅くなってごめんね!
あの日はほんとに楽しかったよ〜

暇さえあればYちゃんくら寿司行こうぞ!!( *`ω´)

猫可愛いよねこねこ(=ΦエΦ=)
くら寿司の近くのペットショップ猫とか触れるから癒されるよw



朽龍さん


こんばんは〜お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
明日からの人がやっぱ多いんでしょうかね?


私のたわいのない一言で朽龍さんを救えるとは・・・!
よかったです!!( ˘ω˘ )


とっても汚いアトリエですが・・・どうぞよろしくですw
とりあえず1ヶ月に1枚は出す予定です(`・ω・´)
ただ、二次創作が多くなりそうな気がします(^_^;)







追記:あのアトリエにリクエスト言ってくれば描きますよ〜なーんて・・・_(┐「ε:)_