ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

学校はじまっちたぜ・・・・。

今日から学校ですよーぉおっ。
始業式とおしゃべりして、あにまんで遊んで終了した感じですね( ゚ー゚)( 。_。)

あにまんは私を含め3人で活動・・・というか遊んでましたw
ババ抜きをやったのですが、ていくは観察力がいいので
ジョーカーとか持ってるとバレそうできついです(^_^;)
あやつ・・・、危ういぞwww


あとはロンパキャラの高校級の特技入れ替えで遊んだり、
もううるさく騒いでたり・・・・いつも通りの部活でしたねぇ


帰りに本屋よって帰宅ですね

帰りといえば雨降ってましたがすっかり忘れてしまい
親に迎えに来てもらいました
ごめんよおかんw




コメ返信(:3 」∠)

F山ちゃん

今日からスタートですよ(^_^;)トホホ
絵柄成長できてたらいいよww
私もF山ちゃんのデジ絵見たいぜよ!
機会があったら見してくだし!

百人一首2位ってリーダーのことっすかねぇwww
恐ろしい戦いになりそうだ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル