ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

人生最大のピンチ

これは本当に最大のピンチだと思うのですよ・・・
今日久々に美術部に行きまして、
ミーティングだったのですが3月にある文化部合同展についての
お知らせだったのです。もちろん美術部員は作品を提出しなくてはならないのですが


顧問「今年は展示場所が変更したんだが、余りにも広く、一人一点だと
   会場が物寂しいので一人2点大きさは20号以上・B2以上。間に合わなかったやつはクビ。」


クビ・・・・ですとぉおおっ!?


まっっまってttせんせぇええyっつえっと待ってよ、
今油絵やってるから一点終わるだろ、あと1作品何すればいいんだよ!!
アクリルか?!アクリルか!? デザイン浮かばないよ!!!!
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ



という出来事に直面してしまいました。
どうしたらいいんだ一体・・・・。