ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

鏡音餅!

本日は鏡開きなのでこんなタイトルだったりしますw

ということで先ほど親が栗ぜんざいを作ってくれました(*゚▽゚*)
いや〜栗久々に食べたのですが美味しかったです(/ω\*)


今日は大した話題がないので、コメ返信メインで↓


>朽龍さん

なんだかタイミングがずれてしまったのですねwわざわざコメントありがとうです( ˘ω˘ )
コートないと本当に寒いんですよ ガタガタ
特に学校の朝は自電車で坂を下るので手が真っ赤になりますw


ううう、朽龍さんとお出かけして買いたかったのですが
親が明日買ってくれるというのでごめんなさぁあああい・゜・(ノД`)・゜・
てっ、手袋一緒に買いにいきましょ!そうしましょ!!




>F山ちゃん


うそん!雪降ったのか〜全然気付かなかったよ!いいな〜見たかったな〜
もう、F山ちゃんのコメントでずっごい寒そうなのがよくわかるよ・・・。


うっ、百人一首忘れてた・・・・国語で再テストあるんだった・・・


一応描いてるの30号だから平気そうだけど、
私の場合描くのが遅いから間に合うかどうか(´Д`;)

うぐぐぐぐぐっF山ちゃんも頑張って!!