ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

Skype日和ってことで

なぜか貧血が起こり正直調子は良くなかった一日でした(´Д`;)
うむむむ、なぜ急に・・・・(´・ω・`)

ほぼ動けず、ベットで過ごす羽目になりましたwww

まぁ、ずっとベットの上にいても暇なのでSkypeして友人と遊んでましたよ〜

まずは白やぎとお喋り
その次にNちゃんとお喋りして・・・・そうそう
Skypeの登録をお手伝いし、登録できたところで
計4人でSkypeでおしゃべりしました!!

こんなに大勢でやることはなかったので楽しかったですよ(^O^)

まずは、ゆうさんのギターソロ!!さすが軽音部・・・!
なんでギター弾けるんですか(真顔

ゆうさんのBGMと共にチャットの方で二単語しりとりをしてましたね


あとは、セリフ読んで劇(?)やって遊んだりお題を出して
時間内で絵を描いたりですね( ˘ω˘ )

結構長い時間やってたので疲れますたよ・・・。
でも、楽しかったので問題ない(`・ω・´)





こんなに長く喋るとは思わなかったな〜(笑




コメ返信_(┐「ε:)_


>朽龍さん

朝ごはんに餅はでないのでしょうか?
私の家庭では大体餅でてくるのですが・・・w



少し場所が遠いですもんねwww
うむむぅ、私がもう少しお金持ってたらなぁ(´・ω・`)

ハグブーの次のイベントは何にしましょうか?
今年も楽しく過ごせるといいです( ˘ω˘ )


コミ障の私とお出かけしたらきっと会話が全部
カタコトになりそうな気がします(^_^;)
コミ力上げなくちゃなぁw





>F山ちゃん


正月らしいことしてないのなら羽根付きやろうぜよ!
って、もう終わってるんだっけ・・・?



モンブランね〜美味しいよね〜
私は甘くりのたい焼きが食べたいっす あっ、よだれがw