ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

風邪が流行ってるみたいで。

妹の学校では風邪はいないのですが、私の学校では先輩のクラスなのですが
インフルエンザが流行ってるようで(´・ω・`)
友人も今日体調不良のため休んでましたね・・・
なんだか吐き気が模様すとか。

遅刻か?遅刻?と騒いでた私らはちょっとメールやらラインやらで
その友人・・・まぁ、Mの氏ですねw
Mの氏の名前をズラーーーっと並べて送りつけるいたずらをしてますたwww


並べてみるとなんだか恐怖が湧きましたwwww


愛果「これはこわいww」
友人「でも、こんなに名前呼んでくれる人もいないよね まぁ、愛されてるってことよw」
愛果「せやなw」



愛情の裏返しってわけですよ!w
中学時代なら手紙持ってお見舞いとかいけたのですが
さすがに今は友人の家が遠すぎていけない・゜・(ノД`)・゜・




話変わりまして、1時間目から体育でサッカーをしたのですが
もうこれが白熱するものでしたww

チームが同クラの7人でして、球技大会の時に同じメンバーが多かったですね( ˘ω˘ )
と、いうことで試合開始!!と思って後ろを見てみると4人みんな固まってゴール前に
立っている 

私「(;゚Д゚)!」
思わず爆笑してしまいましたwww
そんな感じで友人と3人でとりあえず攻める!
ちなみに、相手チームはピクミンとリーダーたちですた



結果的には3−0で勝利いたしました(`・ω・´)
偶然にゴール入ってよかたよかた( ゚ー゚)( 。_。)


ゴールキーパはピクミンだったので結構手ごわかったです(´・ω・`)

みんなカットやパスが上手でとても心強いメンバーでしたね!
またできたらいいですなぁ〜





コメ返信

>朽龍さん

やっぱり授業中に眠くなりますよね〜(゚д゚)(。_。)_。)
私の両隣も気づいたら堂々と寝てますw
そして私も寝る(:3[____]


長距離は3チームに分かれてまして、
あくまでも私たちのチームの中ですw
総合で2・3位は取れる気がしません(ガタガタ



僕でよかったら付き合いましょうwwヽ(´▽`)/


イラストですか〜たまにはいいかも・・・って朽龍さんが見たいのですねww

確かにツイッターやハイクでつぶやいてることもありますね〜
でも大体ネタは使い回ししてますよw


リア友はこっちには来てないので再利用出来ちゃったりするんですw
ネタがないのは・・・・私の文章力がないからです(´;ω;`)




>F山ちゃん

最近コメント残してくれてどうもです( ˘ω˘ )

朝練聞いてる限りめっさ早いもんねぇ
F山ちゃんの登校時間には私はきっと寝てるか家でうとうとしてるかだね!!w

なんだか、友人と初日の出見に行く!とかいって4時起きしたの思い出してきた・・。




長距離は苦手な子多いもんねぇ 私も苦手だったりするよw
そういえば走ってる途中F山ちゃん見たな〜
確かにわかりやすかった(`・∀・´)


愛果「そりゃ寒い。」