ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

自己紹介バトンだそうで

ネタもないので久々にバトン系でもやろうかな〜と思います( ˘ω˘ )
100問と長いので注意( *`ω´)



Q1 とりあえず、HNを。
 
橋田愛果です( ˘ω˘ )


Q2 何歳ですか?

10代ですよっと


Q3 性別は?

女子


Q4 現在地は?

お家w


Q5 出身地は?

日本


Q6 好きなアーティストとかいますか?

RADWIMPSですかねぇ 
バンド系が好きなのでおすすめあれば教えて欲しいですw


Q7 今、どのくらい暇ですか?

うむー4時間くらいやることがないくらい



Q8 得意教科は?

国語・理科・美術が得意ということになってるはず



Q9 苦手教科は?

数学・社会・英語



Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?

ほぼお絵かきしてまする


Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?

現在はアニメ漫画研究部(略してあにまん)と美術部を兼部
美術部がメイン


Q12 好きな作家とかいます?


乙一さんとか入間人間さん・時雨沢恵一さんですかね
山田悠介さんや有川浩さんも好きです



Q13 今、着てるのは?

制服


Q14 背後にだれかいますか?

親がテレビ見てます


Q15 最後に食べたもの。

夕食。今日は鶏肉でした


Q16 最後に聴いた音楽。

サカナクションの夜の踊り子


Q17 最後に会った人。

美術部の友人


Q18 テレビ、つけてます?

ついてますよ


Q19 名古屋ってどう思いますか?

ずっと名古屋県があるのかと思ってました。


Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?

あると必ずと言ってもいいほどいじりますw


Q21 カラオケって好きですか?

好きですねぃ!!


Q22 映画とか好きですか?

好きですよ〜ただ見に行くことは少ないのですが(´・ω・`)


Q23 ボーリングとか好きですか?

下手ですけど好きです


Q24 彼氏or彼女いますか?

ぼっ・・・募集中です(つд⊂)


Q25 浮気は許せる?

結構一筋派なので許せないと・・・


Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?

親戚に電話する


Q27 親友が踊り始めました。どうする?

(´-ω-`)。。。(今日も平和だな〜)



Q28 ペットが喋りました。どうする?

ぼっちだから喋ろうぞ・・・


Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?

襲う気がなければ受け止めます(`・ω・´)



Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?

とりあえず救助来るまでぷかぷか


Q31 黄色といったら?

ごめんなさい。黄瀬くんしかでてこなかったです_(┐「ε:)_


Q32 綺麗といったら?

神秘的なもの


Q33 薄いといったら?

紙・・・?あっ、本の方ですか?w


Q34 怖いといったら?

ドラマとかでの殺人事件


Q35 自分を動物にたとえると。

うむむむぅ。図々しいので猫かにゃ〜



Q36 自分を季節にたとえると。

夏かな? 


Q37 自分を楽器にたとえると。

カスタネットでw


Q38 自分を曲にたとえると。

にっぽんぽん(笑


Q39 愛とは?

人をどれだけ真っ直ぐに好きになれるか


Q40 幸せとは?

そのへんに転がってるもの( ˘ω˘ )


Q41 自分の本名、気に入ってる?

まぁ、好きなほうでw


Q42 自分の苗字、気に入ってる?

苗字は結構好きですww


Q43 嫌いな人にはどう接する?

作り笑いしながらかなぁ 少し声のボリューム下がりますw


Q44 人見知りする?

こんな感じ↓

緊張 ョ゚Д゚;))))ドキドキ


Q45 文系?理系?

ちょうど真ん中あたり


Q46 アウトドア?インドア?

インドアですが外にでるのも好きです


Q47 外交的?内向的?

内向的


Q48 好きな漫画とかありますか?

すっごいありますw


Q49 ニコ動とかやります?

やってますよ〜


Q50 ブログ暦、どのくらいですか?

えーっと、今年で4年目です


Q51 音楽とか好きですか?

暇さえあれば聞いてます あれ?授業の意味でかな?w


Q52 美術とか好きですか?

デザインとかアクリルが好きです


Q53 体育とか好きですか?

サッカーが好きですヽ(´▽`)/ 
卓球が一番苦手ですw


Q54 動物は好きですか?

もちのろん!いつか猫カフェ行きたいです(/ω\*)


Q55 小さな子供は好きですか?

好きですよ〜近所にたくさんいますしw


Q56 料理とかよくします?

カップラーメンは料理に入りますか・・・?


Q57 財布、どんなの使ってます?

ほぼ趣味にw 


Q58 かばん、どんなの使ってます?

リュックかな?


Q59 カーテン、何色ですか?

クリーム色


Q60 玄関はきれいになってますか?

ブーツやらでぐっちゃぐっちゃw


Q61 最近あったうれしかったこと。

RADのライブが当たったこと


Q62 最近あった悲しかったこと。

あえて伏せましょう


Q63 最近あった驚いたこと。

まさかの友人が友達になる前にであっていたこと


Q64 最近あった印象に残ってること。

虫の話


Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。

なっ・・・!うーんっと
実は結構食いしん坊だったりしますw


Q66 自分は楽しい人生を送っている。

送ってます


Q67 得意なこと。

絵を描くこと?


Q68 苦手なこと。

しゃべることですねぇ 会話のネタに困ります(´・ω・`)


Q69 身長。

158,9cm


Q70 体重。

秘密です( ´艸`)


Q71 殺したいほど憎い人がいる。

全く。


Q72 殺したいほどに愛している人がいる。

ヤンデレじゃないんで・・・Σ(・ω・;|||


Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?

ヘタリアならww


Q74 赤色と青色、どっちが好き?

どっちも好きですけどあえていうなら青なのかなぁ


Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。

ネタにつきたらやらせてもらいます


Q76 犬と猫、どっちが好き?

断然猫派です!


Q77 何かに熱中している。

平常運行ですw


Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。

模範少女なのでそんなことないですよ!


Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。

いやいやいやいやいやいや" (o;TωT)o"" "


Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。

妹がそんな素振り(ふざけて)見せたことはw


Q81 バンドを組もうとしたことがある。

したことはないですw


Q82 漫画家になることを夢見たことがある。

現在の夢だったり・・・


Q83 世界制服を企んだことがある。

ないですぅwww


Q84 妄想癖がある。

もちのろんw


Q85 浮気性だと思う。

一筋なので(o´艸`)


Q86 嫉妬深い。

深いですねwめんどくさいほどw


Q87 人生、一からやり直したい。

しなくていいかな


Q88 人生、はやく終わらしたい。

むしろもっと長くいたいw


Q89 なにか病気になったことがある?

ないです(`・ω・´)


Q90 大怪我したことある?

これもないですw


Q91 UFOって実在すると思う?

焼きそばの方ならありますね


Q92 天国って実在すると思う?

微妙です( ̄▽ ̄;)


Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)

小学生6年生までw


Q94 ゲームとか好きですか?

好きです(`・ω・´)


Q95 今の職業は?

まぁ、ご想像にw


Q96 転職したいと思いません?

思わないです


Q97 幸せですか?

とっても( ˘ω˘ )


Q98 そろそろお別れですね。

さいですね〜( ゚ー゚)( 。_。)


Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。

こちらこそどうもです


Q100 最後に一言。

うむうむ、ここまで見てくれる方はいたのでしょうかね?w
最後まで閲覧ありがとうです!(:3 」∠)