ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

お絵かきは意外と時間がかかるようで。

午後の2時くらいから6時くらいまでアクリルでお絵かきしてたのですが
全然終わる気配が見られませんでしたorz

コピックみたいに1時間とかで終わるものじゃないのね・・・(´・ω・`)

ということで、続きは来週になりますね!できるといいなぁ(=-ω-)




コメ返信!

>おだんごちゃん

うむむむ、できるだけ食べ過ぎないようにするよw
一日で飴1袋は頑張って避けてるから!

バトン見られてた・・・だと!?wいやはやお恥ずかしいw

春休みとかに遊びたいね!(*゚▽゚*)
久々にお花見したいですよ!




>akimumm

初めましてご訪問+コメントありがとうございました( ˘ω˘ )
毎日と言っても本当にくだらない内容ばっかりですけどね(^_^;)

またのご訪問お待ちしてます><


>朽龍さん


甘いものが目の前にあればすぐに食べちゃうので虫歯になるのでしょうか?w
朽龍さんが言うならば毎日数十秒で終わらせる歯磨きも
1分くらい磨いてみせませう!!ww