ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

月曜は憂鬱ですねぃ

月曜の朝はゆったりと行動するのでよく、遅刻気味になる私です

と、いうことで月曜ですねぇ〜
なんだか憂鬱になりますよ本当(´-ω-`)
お昼の時もいつもは騒がしいクラスもなんだか静か過ぎて
変な雰囲気でした(゚д゚)(。_。)_。)


話変わりまして、
休み時間に友人と少女漫画の話をしてたのですが、
話をしたからなのかとっても少女マンガが読みたい気分なのですよw
最近はファンタジー系しか読んでないので久々に
読みたいのですよ!w



ということで今日は本屋さんに寄ってきたのですが・・・。
買ったのは少女マンガの文庫だが
恋愛系ではない青春系!

結局違うものを買ってしまいました(^_^;)
今から読んでこようかと思いまするw