ほのぼの日記@ねおぷらす

中学生の時くらいから始めたブログ。 すぐ忘れやすいので記憶書き留場になってます笑

百人一首と日常と

まずは、ちょっとした小物ネタから

今朝から喉の痛みがすごくて久々にマスクで過ごしました(:3 」∠)
正直マスクは苦手なのですが、みんなに移らないためには・・・
今でも咳が出てる感じで、少し頭いたいよーな・・・w

体育の持久走ではかなりやられましたね(´・ω・`)


そしてどーでもいい小ネタでは、今日のおかずにこんにゃくが
入ってたのですが、箸でつまんで遊んでたら滑って
床に落下\(^o^)/
その時思いっきり叫んでしまったので、クラスの空気が一瞬静まる
みっ、みんな今日も静か過ぎませんか?(;^ω^)



さて、本題っとw

百人一首では友人合わせて4人チームだったのですが、
ばゆが腹痛のためおやすみしてしまって
私・ていく・Mの氏の3人で挑みましたw

なにより百人一首がつよいばゆがいないのは手痛でしたね
でもMの氏も強いので彼女に託す(`・ω・´)

相手チームは男子2人で向こうも何人か休んでたようで。
数的には勝てる!とか思ったのですが
つ・・・つよいだと!?

結構いい勝負してたと思いますw
私はもう緊張のあまりきょどきょどしてた気がしますww

じゃんけんが度々あり、どっきどきで汗

お手つきも3回くらいする((

Mの氏もお手つきするw

なかなか手札の取れないていくが4枚もとって大はしゃぎw

_人人人人人人人_
>つまりうるさい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


こんな感じで楽しくやらせていただきました( ˘ω˘ )
結果は個人では20枚取れました!自己ベスト取れたので満足(*゚▽゚*)
チームでは50枚ちょっと取れて勝ちますたw



コメ返信

F山ちゃん


リーダー氏に聞いたとこなんだかうまくいかずちょっと
落ち込んでたけどやっぱ取った枚数は凄かったw

ぼくもらってないお(´・_・`)
こっちはぱっくんちょだった気がするw


マンガはとりあえず雑食で結構いろんなもの読んでるね〜w
もちろんゲームもやってたけどw

CCさくらはアニメで見たけど面白かったよね〜(゚д゚)(。_。)_。
ゲームとか買ってたあそんでたなぁ

漫画はとっておいたほうが絶対いいすよ(`・ω・´)



私も小学生の時に買ってた漫画とか読むと懐かしいとか
思うね〜( ゚ー゚)( 。_。)
なんというか純粋(?)な気持ち思い出せるしねww